--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2007    浮いてるがや!
たらさんはベッドからはみ出して床に寝ることも

大して苦痛に思わないタイプ。


・・・いや、むしろ好んでる??


そう、 ダラケ系 わんこ。


でもこれってやり過ぎじゃない?!

20071127115451
(このバランしんぐが気持ちいいでしよ~)


ベッドが浮いてるがや! 


最初は丸まって収まっていたのに・・・


狭いから新しいのが欲しいってアピーりんぐかしら



(がや=名古屋弁です、たぶん・・・)




*******つづく*******


それを見ていたのか・・・?


ユーが笑っておりました。

20071127201448
(ロビン兄さん、おかしいですー)


うんうん、きみの兄さんは面白いんだよ♪


でも真似しなくていいよ・・・。








Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/285-66dc5518
