--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2007    木枯らし。
すっかり寒くなりましたね。


気付けば紅葉も終わりに近づいているようです。



落ち葉がユーのベビーカーにも、はらり。

20071202214546
 (zzz・・・)


ユーが生まれて二ヶ月。


時が過ぎるのは早いものです。


生まれたときは半袖だったのにねぇ・・・。







*******つづく*******


家の中は・・・。


そこまで寒いとは思えないんですが。




木枯らしに吹かれてるような



ワンコが一匹。


20071202220511
(さみっぽでし~)


んもぅ。


暖房費ケチってるからって厭味かしら?!



そろそろ 今すぐに 電気あんか で寝たいロビンです。



去年、おかーたんに差し入れてもらったのが


今年も活躍しそうな予感です・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/287-bd633d45
