--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    入りたい。
我が家は賃貸です。

築30年の古い建物。

ペット可物件ってあまりないのよね~。


DSCF0136.jpg
あっちに行きたいでしよ・・・
*******つづく*******


この古い建物。

ハハは けっこう 大いに不満アリ(笑)

でも、いいことだってあります。


それは・・・ 立て付けが悪い!!こと。


人間でも開けづらい襖のおかげで

ロビンは勝手に寝室に入れません。

ね?便利でしょ!!


DSCF0135.jpg
チチだけ布団ニングしてるでし。


うらめしそうなロビン。

チチは本読んでるから、邪魔しちゃだめよん。



DSCF0267.jpg
早く終わらせるようにいってくり!



締め出されると入りたい、ロビ心でございます。

(すぐ飽きて出てくるのに・・・)







Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/29-3db54724
