--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    よいお年を!
早いもので今年も終わりですね。


みなさま、大変お世話になりました。



ありがとがんす。


(「武士の一分」を観たので:笑)




20071231145253
(皆さんもよいお年をでし♪)





たらっこ家も そこはかとな~く 新年を迎える準備が整いました。



(年越しそばを買ってきただけ・・・)

*******つづく*******


今年は妊婦生活で外出ができなかったので


こんな年の瀬になって、お出かけしてきました♪



20071230191045
(夜の神戸港です)


夜景がきれい~ 



と思った直後にユーが泣き出し、慌てて帰宅(笑)


最後までドタバタの一年となりました。

20071231154300
(帰りの車内から、パチリ




今年は・・・誕生日を忘れたり、出入り禁止エリアが出現して


なにかと寂しい思いをさせてしまったロビン。


来年は幸せな環境を用意するつもりでいます。


コメントをくださったみなさん、ありがとうございました♪♪




それではみなさん、よいお年を~!!  でし。






Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/296-b4f8cba4
