--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2006    ロビンなのに。
ロビンなのに、なぜ「たらっこ生活」??


・・・そうです。


ロビンには他の呼び名がたくさんあるのです。


06051902

ホントの名前?
全ての世話をする。


そうやって飼うワンコは初めて。


はりきって「いぬのきもち」を購入。



『 呼び名は一つにしましょう・幾つもあると混乱します 』




ほー。そだね、そだね。


日本語なんて宇宙からのメッセージに聞こえるだろね。


いぬのきもちにならないとねー!





しかし。


あっという間に名前は増えます。


ロビンにぴったりのニュアンスを追い求めるチチとハハ。



06051904
誰を呼んだでしか?




その変遷は。。。



ロビン

ロビたろう(オスだから)

ロビたら(省略形)

たらさん(敬称付)

たらっこ

ロビたら



と相成ったのでございます。


これじゃー原型留めてないですね(笑)


今ではどれにでも対応できますよ。


賢いじゃん、ロビン!!
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/3-429e240d
