--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2008    旅立ち!


ロビンが出発しました。





20080104173857
(しばしお別れでしな・・・)




気をつけて行くんだよ!!




*******つづく******


みなさん、ボクは元気になって戻るでしから


心配しないでくり!!


20080102132910
 (ハハのこと、よろしくでし~)






ロビンが行ってしまうと・・・

どの部屋にでも行き来できるように

ドアの隙間を空けている癖だけが残りました。



一日でも早くロビンを迎えにいけるように

ユーと一生懸命成長しようと思います。



みなさま、温かいコメントありがとうございます。

お返事は少し時間をください・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/301-191789c8
