--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2008    飛んだでしよ。
皆さん、寒いですが元気でしか?




この連休はチチとハハが来たんでしよ♪



20080209145857
(名古屋は積雪13センチ!)


雪が冷たいから散歩はお断りしたでし


20080209150247
(ばあちゃんから聞いたでし?)


この前、脱走大冒険しちゃったでし!!
*******つづく*******


実家は斜面を埋め立てて建てられたので
庭は道路から 少~し 高い位置にあります。

そして狼藉犬・ロビンは散歩中のワンコを見下ろしては
吠えまくる・・・・という暴挙を展開しておりました。
調子にのって身を乗り出して吠えるロビン。
そして、ふいに声が途切れたとか。


ロビンは勢い余って道路に ひらり!! と舞い降りたそうです。
(通行人談)

その高さ、3メートル。


ばあちゃんも、まさかと思ったそうです。

怪我もなく、通行人の方々を驚かせただけで済みましたが
ロビンは魂が抜けたように呆然としていたそうです。

コンマ数秒・・・飛んだんですから~。




それ以降、大人しく過ごしているようです。
皆様ご安心くださいね




<<オマケ>>


先日、バレンタインチョコ売り場で買ったのがコチラ。


Sadaharu Aoki のボンボンマキアージュ♪


偶然にもパティシエ御本人が売り場にいらっしゃって

サインを頂いてしまいました


20080207234755
(もったいなくて食べれない可愛さです)


「(贈る方の)お名前入れましょうか?」と聞かれ・・・



はりきって 自分の名前 を言ったハハも狼藉者でしょうか(汗)



チョコ売り場で 「これは何ですか?」 とくだらない質問をした私に

丁寧に答えてくださったパティシエさんでした。



すっかりファンになってしまったハハです。


オンラインショップもあるので、機会があればお試しください☆





もうすぐバレンタイン。

皆さん、素敵な時間をお過ごしくださいませ

Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/308-1c59d5d8
