--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2006    飛んでます。
梅雨に入ったみたいですね。

今日は雨降らないみたいだけど。



こんな季節は家でゆっくりがいいです。

が、彼はゆっくりし過ぎ・・・


DSCF0178.jpg
ふあぁぁ~、ねみっぽでしな。
*******つづく*******


チチ情報によると、ナマケモノは1日20時間近く寝るらしい。

生でみたことあります?

相当なテイタラク。

衝撃のグータラっぷりですぞ!!



ウチのお坊ちゃんと似てるんじゃーなかろうか?

というか、ロビンはナマケモノですわ。

近頃は「ぐーたらさん」とか「ていたらさん」と呼ばれてます(笑)

DSCF0201.jpg
呼びまうしたか?


※ナマケモノ=詳しくはコチラ
<http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/03/11/1109.html>




で、なんでそれに気づいたかというと。

梅雨を理由に プチ引きこもり を決行。

一日中読書にふけっていたから。



DSCF0195.jpg



上下巻を一気に読破しました。

なんだか気分が飛んでます。



本の世界から帰ってこれないよ~。

いつも本を貸してくれるYちゃん、ありがとおー。



みなさんはどんな梅雨を過ごされますか?






Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/31-45b0ab3c
