--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    京都へ。

最近のチチは休日出勤多し。


まるで母子家庭のようなたらっこ家でございます。

20080218094132
(抗議の泡ブクー


yu-kaさん、見えますか??(笑)



日曜は雪がチラついていましたが、


休みがとれたので・・・強引に京都へGO!!


12月に生まれた男の子に会ってきました。




が、写真を撮り忘れてしまい・・・


しかも、お土産を頂いて帰ってきたハハ(汗)


最低ですわ



20080218093746
(京銘菓です)


阿闍梨餅って美味しいですよね♪


Sくん、ごちそうさま!!

*******つづく******



久しぶりの京都、せっかくだからとカフェでランチもしました。


相変わらず外人率が高いお店で、たらっこ家以外は外人さんだけ。


ユーにもにっこり英語で話しかけてくれましたよー。


チチもハハも 笑顔だけ 返しておきました。



(彼ら、オーダーは丁寧な日本語でしたわ・・・はひー)





帰宅後。


ユー様は店内で流れるCNNニュースに刺激され


謎の言語でベラベラと話しておりました。



おおぅ、英語がわかるならハハに教えておくれ(笑)


20080218093741
(いっぱいいっぱいですー)


そして処理能力の限界に達し、ご乱心!!


乱れた枕が頭に乗っておりました。ぷぷ。


そんな週末でしたわ。




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/312-753db0f3
