--/--/--    スポンサーサイト
この背中・・・


むふふ、わかります?


20080223145632
(背中にお友達がいますよ♪)


念願の対面をしたですよー。


*******つづく*******



R&V日記 のアルくんとデートしてきました


場所は・・・前回もお会いした TOU TOU VIVANT さん。


ユーはアルくんに興味津々☆


20080223143908
(こんにちは、ですー)


アルくん、子供が苦手なのに優しくペロっと挨拶してくれました~!








ところが・・・ryokoさんがユーを抱っこしてくれると


なんとも悲しげな表情になってしまいました。

20080223144457
(ママ?どしてボクじゃないの??)


その後もしばらく気の毒な時間が続きました・・・。


ごめんね、アルくん




ユーは美人の抱っこにご満悦(!)でしたが


他のワンコさんの吠えた声に驚いて


ぎゃぎゃ泣き(笑)




他のお客さんに迷惑になってしまい・・・


早々にお別れしなくてはいけませんでした。


残念無念!!





プレゼントしていただいた手袋は・・・


ちょっと大きかったので、来年まで温存しちゃいます(笑)


20080223155952
(ありがとですー!!!!)



そんな、楽しくも荒れたデートでした☆



ryokoさん、アルくん、ダンナさま、


今日はありがとうございましたっ。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/315-1322abf2
