--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2008    学習してません。

もう三月ですね・・・。





調子に乗って外出しては


疲れて風邪をひく、という


おばかさんな日々を過ごしてたハハです・・・。



ええ、 もともとバカ 学習できないオンナですわ(爆)




風邪の原因↓はこちら。

20080228191348
(白地に赤ラインって好き~♪)


おかーたんと郊外のアウトレットに行きました。


天気もよく 暑かった ので、気分はすっかり春夏モードに。


勢いに任せてビーサン購入。


今思えば熱があったのね~。




そして、ダウンしている間に子守で大活躍してくれたのが


コチラ↓のお方。


20080304112749
(Swing Rodyはユーの相棒☆)


ユーに小突き回されてました。


ロディよ、おつかれさん。



はやく本物の ロディ ロビンに遊んでもらえるといいな~。




*****オマケ*****


ユーは抱っこ星人に成長中。

20080304115344
(うつ伏せ好きですー)


エブリタイム抱っこ要求のため


片手で食べれるパンは貴重です。


20080304110306
(週末はいつも売り切れ!)


最近お気に入りのパン屋さん。


ハード系がもっちりウマーい♪





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/317-a859f717
