--/--/--    スポンサーサイト
大変ご無沙汰しております。





家庭内風邪菌ラリー と・・・


(永久不滅かと思った・・・セゾ○カードみたい)


群馬帰省途中に車故障 と・・・


(去年のGWも群馬帰省できなかったのに)



その他モロモロでおおわらわな一ヶ月でした





やっとのことで実家に帰り、シャンスヌードをかぶせ・・・


20080513231659
(なんだか見覚えある顔でしね)



おや??耳の飾り毛が短い??


20080513231600
(シャンヌードで隠すでしから・・・)


実家はお手入れが テキトー 簡素なため


耳に毛玉が出来てしまいトリマーさんも匙を投げたようです。



こんなために頂いたスヌードではないのよぅ~(号泣)



なにやらGWに実家帰省は鬼門な気がしてきました。


・・・が、めげないハハですので来年も帰ると思います。





ものすごく遅いお礼となりましたが


mocciiさん、ありがとうございまする~!
*******つづく*******


とまぁ、いろいろありましたが。


ロビンは元気に野生化していました(笑)




ユーは風邪も治り、元気いっぱいです。


毎日コロコロと寝返っておりますわ。

20080513231716
(マルチタスクになってきたですよー)



リンクしてくださる皆様、コメントをいただいている方々


とんでもなくノンビリで申し訳ないです。。。



ポチポチと更新できればと思いますので


気が向いたら遊びにいらしてくださいませ。



Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/321-4963d7ab
