--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2008    名作。

ユーは絵本大好き♪


(読み聞かせると疲れて寝るので、ハハも好き:笑)


まだ・・・選択はハハに任されているので


自然と子供時代に読んだものが多くなります。



対象年齢は無視してチョイス(笑)


ハハが楽しければユーも幸せ、という子育て方針ですのん♪







どうしても外せない絵本がコチラ↓


20080527100019
(ムクムクとブルブル☆)


何度読んでも泣けてしまう・・・。


ワンコを愛するみなさんにはたまらない切なさだと思います。


アンパンマンの著者、やなせたかしさんの作品です。






夕暮れの色合い、とっても綺麗♪



図書館や本屋さんで見かけたら、手にとってみてくださいませ。









Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/328-a8dce5e1
