--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2008    サッカー選手。
近所のショッピングモールに出かけたら・・・。


日本代表のサッカー選手とエレベーターで一緒になりました。



先日の試合でゴールを決めていたのを観ていたので

 
「 もう日本に帰ってたんだ?! 」 


と驚きました~。



20080909144818
(これから特訓しちゃうです?)



笑顔の可愛い娘さんを抱いて


家族水入らずのショッピングだったようです。



うれしくて、つい話しかけてしまいそうになりましたが


ぐっ と我慢して帰宅。


速攻でチチにメールしました(笑)



有名人に遭遇したら、誰かに報告したくなるのって
私だけでしょうか・・・。ええ、小市民ですから。




またこんな出会いがあったらUPします!!
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/337-87433920
