--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2006    入りたい 其の2。
今日も雨の降らない梅雨でしたね。

(大阪限定ですが)



なんだか体調がすぐれないチチは・・・

布団に逆戻り。



DSCF0145.jpg
また閉めていったでし。
*******つづく*******



病人が寝てるのにうるさくできず

抜き足・差し足で活動するハハ。



そんな心遣いをわからず


締め出されたロビン、 不満ブーブー。


ひゅんひゅん泣き声を出して・・・

前足でカリカリして襖を開けようと、熱心に活動。


DSCF0147.jpg
むむむ・・・まだ入れないでしよ。


そりゃ入れないようにしてますよ。

病人にもたれかかってイビキかかれちゃね~(笑)

そのまま得意の放置プレイに。



暫くすると、静かになりました。

ん??

DSCF0140.jpg
・・・・・・・(怒)


静かに怒ってました。

ウププ、そんなに入りたいんだ~。



DSCF0142.jpg
いいから開けるでしよ!!


真剣なロビンを無視して写真を撮るハハに

不満たらたらのロビンでした。



チチの風邪が悪化したらもっと一緒にいれるの

知っててやってるのかい?

(会社休ませたいんだろーか?)


おおー、悪魔っこワンコですな。


くわばらくわばら。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/34-ce2b7147
