--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2008    たそがれ。
このところ、めっきり キッズ になってきたユー。


もうベイビー時代は過ぎてしまったようです・・・


20081106203110
(テレビ見てますー)


お友達の家で、この姿勢。


たそがれ感まで出ちゃって・・・男の子よねぇ。





ロビンと一緒に遊べるようになるまで


あとちょっとかな??


(まだつかまり立ち練習中ですが・・・)


「 ワンワン 」 と話せるようになって


準備?は整いつつあるんですよ。





今月は連休が多いので、


ロビンに会いに行きたいなっ。


チチよ! 休日出勤しないでおくれー。


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/340-2c4969dd
