--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2009    元気いっぱい!
先日、入院の記事をUPしましたが。。。

すぐに退院することができました★

ご心配をいただき、ありがとうございました。



お陰様で、元気いっぱいでございます。

(そして部屋も散らかし放題・・・コラー!)

20090829132936
(やってやったですよ!)



子供は体調を崩すと、早めに大事をとって入院!

という処置をするようです。




大人とは違うんだ・・・と、やっと気づいたワタクシ。

(ええ、今更ながら・・・恥ずかしー!)

毎回、えらい病気じゃないかと冷や冷やしておりました。



いよいよ選挙ですね。

ユーを連れて人が出入りするところへの外出は

まだ許可が出ておりません。


(免疫が落ちていて、病気を拾いやすいそうです)



チチと交互に投票していこうと思います。


みなさんもインフルエンザはじめ、病気には気をつけてくださいませ!!






Secret

