--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2006    叫んでます。
昨日はサッカー観戦でした。

ロビンにはあまり嬉しくないイベント。




DSCF0017.jpg
ええー、またでしか?
*******つづく*******


チチもハハも、落ち着いて観戦したいけど

ついつい?声が出るタイプ。


W杯は知ってる選手が敵味方混在で楽しいので

日本戦だけでなく、有名どころはちぇけらっちょします。


DSCF0016.jpg
おお、ボール遊びは楽しいでしね!


最初はナニゴト?とTVを覗き込んでいたロビンも

次第に飽きてくる・・・

(そりゃそーだ)




だんだん瞼も重くなり、眠いモードに突入。


そんなロビンにお構いなく試合は進み

ピンチやらチャンスは訪れるものでして・・・



チチ> ををををー! 



声をあげたり、足をドタバタさせるチチ。

奇声を発するハハ(笑)

ロビンは落ち着けるはずもなく



DSCF0023.jpg
うるさいでしよ。


我々に ガン とばしてました。


まだまだ続くこの祭典。

ロビたらの受難(寝不足)は続きます・・・。



DSCF0028.jpg
静かにしないと近所迷惑でしよ!



あと2試合ありますからね!

しっかり応援しまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/36-dafecdfc
