--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2006    まったりアイテム。
今日も暑いですね。

デブ汗の止まらないハハです(笑)



TV観戦ばかりではオツムが疲れるので・・・

(疲れるほど使ってないという噂あり)


仕事の帰りにふらっと立ち寄ってCDを買ってきました。


DSCF0002.jpg
まったりでしよ・・・
*******つづく*******


若い頃は(いやだな、この表現・・・)激しいのも聴いてましたが

近頃は耳障りでない方がお好みに。

オトナになったってことでしょうか(笑)


DSCF0229.jpg



古いけど BONNIE PINK と Cocco をチョイス

ドライブ用なので眠くならないようにボーカル有りで。

ほんとは洋楽がいいんだけど、知らないヒトばっかりだったので)


これで部屋でまったり・・・

とはいきません。フェイントですな。



チチがプレイヤーを 破壊 したので部屋では聴けませ~ん。

よって車の中だけに限定。

週末までお預けでございます。



まったりアイテム本命はコレ!

DSCF0241.jpg
江戸捕り物です。


やっと20巻台に突入。

(32巻まであって、更に続いてるようです)

なかなか面白いのです。

たまには音を消して本の世界に入るのもいいもんです。

(ロビたらは不満げにしてます・・・ごめんよぅ)



皆様、オススメの本やCDがあったらぜひ教えてくださいませ。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/37-c5a25bf9
