--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2006    オヤツ待ち。
今日は格段と暑い大阪でございました。

ポケットに凍らせた保冷剤を持ち歩いてました、ハハです。


「犬の口にはゴムパッキンがついてる」

(動物のお医者さんより)

と、愛犬の口元をみて思い出す人って

けっこうたくさんいると思うんですけど・・・。


みなさん、どうでしょうか?

DSCF0070.jpg
待ちまうすよ。待ちまうすでしよ・・・
*******つづく*******



興奮してたり、息があがってると見える唇。

ロビたらは黒いので、まさにゴムパッキン


ブログでUPしたくて・・・・オヤツ投入。

シャッターチャンスを狙えども

口を閉じて「待て」のため、撮影不可能。



諦めて、「ヨシ」とする。

DSCF0071.jpg
んあーー。


この口がブラックホールに見えます・・・。



負けないブラックホール胃袋を持っているので、

ハハもおやつ。

DSCF0055.jpg
暑くなってきたらコレよね~。


奮発して買ったのに・・・冷凍庫で眠ってました。


ハーゲンダッツ でございます。


ダイエットのことはしばし忘れて・・・

ロビたらと一緒に幸せな時間を過ごしました。



(後悔するのわかってるんですよ・・・ええ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/38-06fdd842
