--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2006    オヤツ。
毎日暑くなりますね。

雨もあまり降らないし・・・このまま梅雨明け?!

サッカー観戦で心の中は梅雨でございます。
 

天気もサッカーもどうなっちゃうのぉ~?



(今日の写真は大きいです。修正がききません~)

DSCF0047.jpg
ボクだってブルーでしりっとる・・・

*******つづく*******


なんでロビンがブルーかというと。


オヤツをもらえないから(笑


おやつは人間用しかないのです・・・。

サッカー観戦のおともにはコレですな!


DSCF0033.jpg
柚子こしょう味をチョイスしまうした。


新潟の銘菓のようです。

(置いてあったコーナーにそうありました)

以前は黒胡椒味もあったんですが

残念ながら今回は見かけませんでした。



ちょっぴり辛めで、後引いてしまう~!

暑い時にはこんなお菓子もいいもんです。



え?ダイエット??

してますよ・・・。


気持ちだけね~。(おい!)




DSCF0037.jpg

チチが愛想つかしても知らないでしよ・・・


自分に厳しくするのって難しいですよね・・・。

W杯が終わったら、きっと・・・。


(サッカー代表の皆さんは四年間必死で練習してきたんですから・・・

その成果に報いる結果を招き寄せれるよう祈らずにはいられません)
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/39-17aadd3b
