--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2006    バトンです。
先日、  ☆下町セレブ☆さん からバトンを頂きました。


初のバトン、嬉しいです!


さっそく試してみようと思いまーす。



06061217
ボクの出番でしね!!
*******つづく*******


お題は「チチ」です。

残念ながらロビたらの出番はないです~。


興味がある方だけ・・・続きをだうぞ。



<ルール>
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事



ってことですが。

バトンは回さず、私のだけにさせていただきますねっ。



それでは、恥ずかしながら・・・公開!




◆最近思う「チチ」


暑くなってきて、ますます激しくなる睡眠ヨーガ

そんな格好で寝てて、疲れがとれるのでしょうか?


ちなみに・・・枕は置き去りにされてます。

ロビンのクッションとなってますが、いいんですか??

(どんな寝相やねん!)




◆この「チチ」には感動!!!!


そうですねー。

これといって思い浮かばない(笑)

でも、毎日まいにちハハを楽しませてくれるトコロが

何よりと思ってますよ。





◆直感的「チチ」


天然。

どこまでもナチュラル。

裏表ないです。

もっと・・・体裁繕ってもいいんちゃうかい?

と思うくらいオープンです。




◆好きな「チチ」


嫌がられてもロビンに抱きついてるところ。

引っかかれてもニャンコに抱きついてるところ。

道行くワン&ニャンに、にじり寄っていくところ。


あと、失敗しても笑って楽しそうなところ。




◆嫌いな「チチ」


くしゃみを手で押さえないところ。

先を考えずダラダラ生活するところ。

食欲がないところ。

私より足が細いところ。

買ってきた私のジーンズを試着するところ。 (ゆ・・・許せん!)




◆この世に「チチ」がいなかったら・・・


もっと退屈な毎日を過ごしていたと思うなぁ。

ロビンとも会わなかったし。

大阪に住むこともなければ、

※ハハの実家は名古屋(近郊)です。

群馬に行くこともなかった(笑) 

※チチの実家は群馬(関東最果て)です。


今ではいないって考れないくらい、洗脳されてしまいましたよ。




ってな感じでございます。

チチの生態がよくわかりましたかー?


あれ?バトンの趣旨からズレてる気がするわぁ。

(てへへ、すいません)


☆下町セレブ☆さん、こんなんでよいでしょうか?

懲りずにまた遊びに来てくださいね~。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/41-334d54c8
