--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2006    ストーキング。
20060626141213
どこまでもハハと一緒に行動したがるたらさん。
家事を手抜きしてないか…厳しくちぇけらっちょしてます。
(本当はおやつ待ち)

今日の写真はお手洗いの中から(笑)
ドアを閉めるとガリガリするので、一人になれません~。
そんなロビンを、チチは『ストーキングたらさん』と愛情を込めて呼びます。

ち・が・う・でしょーっ!

呼び戻すのがあるべき姿勢だと思うハハなのでした。

(今日は激写の為に携帯を持ち込みました…(^_^;)やりすぎかしら?)
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/56-91e383e5
