--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    ネギ先生。
ロビンには友達が 出来なかった いなかった。


だってハハが散歩に連れて行かないから。


(生後8ヶ月まで外を歩けなかった、ビビリっちロビン)





見かねたおかーたんが、友達を紹介してくれた。



06051909
はははははじめまして。ワンコじゃないでしか??
ロビたら初めてのプチ遠出!を兼ねて散歩に出ました。


おかーたんの愛猫・ネギ先生と初対面。




「四つ足同士だから友達に丁度いいんじゃなーい」


と能天気な飼い主たち。


06052002
ハハ!怖いでし!!抱っこしてくり~。



ネギ先生は、とにかくでかい。


体もさることながら、性格がスゴイ。


そう・・・何もしてない人間をも(背後から)襲うのだ。


理由なんて特になし。


機嫌が悪いからだろう。


実家では皆が飛びのく、恐ろしきにゃんころーめ。





ところが・・・。



06052001
ネ・・ネギせんせ??敵がいるでしか??



そう、ネギ先生は屋外が怖いのだった。


ひたすらホフク前進。ビクビクしっぱなし。



完璧な内弁慶だったのです(笑)



以来、あまり怖がられなくなったのである。





そして・・・。


この日、一度も尻尾が股から出ないまま。


屋外でまともに歩けないロビンは相手にされなかったのでした。


(ネギ先生が面白すぎたんだよ~、すまんぽ!)



ネギ先生もビビりすぎて、ロビンの存在を完全無視。


互いを認識できないままの顔合わせとなりました。




06051908
あー、お外は疲れるでしな。チチのおしりで休むに限るでしね。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/7-7f07b353
