--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2006    もらいすぎ。
20060714203633
カタログが届きました。

先日から下見してるインテリア関係のものです。

お店の人が『すごくブ厚いけど、本当にいいんですか?』

と親切に何回も確認してくれたのに…

押し切ってマニアックな商品まで掲載されたカタログをお願いした私(・_・)

届いてビックリ、この厚さです!!

テーブルに置かないと読めません(笑)

試しに体重計で測定。

一冊で2キロもありました。すっげー。

あはは、見切れそうもありませんわ~(+_+)

店員さん、ごめんなさ~い!!
(こんなにどうするでしか?顎のせにくれるでしね~)
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/78-7f46677a
