--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2006    キャッチフレーズ。
あなたのワンコのキャッチフレーズが出ます!

そんなサイトで試してみた。


DSCF0044.jpg
ボクの名前、個人情報でしよ。使い方には気を遣って欲しいでしな。
*******つづく*******



どれどれ・・・。ポチっとしてみた。


ずいぶん長いキャッチフレーズが登場。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1.もっと良い食事を
2.もっと遊んで
3.新しいオモチャを買って
と要求しロビンがストライキに突入



だそうな。

これってキャッチフレーズかい??

(長すぎて順番間違えちゃうよ~)




なーんだ。

ロビンは手のかからないワンコだぞ!

ぜんぜん関係ないじゃん。

と思ってたら。


DSCF0060.jpg
カリカリはもういやでし。



あれ?ごはん食べないの?

更に・・・食後にしかない遊びの要求が、今!!



なななななんで??



ええー、なんの キャッチフレーズ 予言?!



なんて焦ったのは一瞬だけ。

そのまま放置プレイに突入しました。




ハハは知っています。

空腹が我慢できなくなって陥落することを~(笑)



はい。半日で元通り。

全部ペロリと食べてましたよ。

・・・ぷぷぷ。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/8-7ba3e33a
