--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/22/2006    やばっぴんぐ。
20060722010006
えーっとですね。

日曜の午後から、たらさんと実家に帰るんです。

で、そのまま旅行に出る予定なんですが…。

何も準備が出来てませーん

w(゜o゜)w

わぉう。

土曜にやればいいじゃん?って思うでショ。

でもね、でも…時間が足りないんですよー。

(はい、言い訳です)

土曜は、カタログいただいたお店に行かないくちゃ。

留守の間のチチのごふぁん仕込まなくちゃ。

あ、主婦の本業も…。は後回し(笑)

いつ準備するかって、日曜の朝しかないんですわ。

やばっぴんぐ!!

と、長々言い訳しましたが…

すいません、コメントのお返事と更新が遅れます…。

が、どうぞ懲りずにお付き合い下さいませm(__)m

すいません~。

(だめだめでしな。忘れ物確定でしー!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/83-9c7f5e58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。