--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2006    反省文。
20060803215130
ハハは勢いだけの人。

しかも準備と反省を怠り、泥沼にはまる(笑)



せっかきんぐ旅行に合わせて買ったデジカメ。

現地で説明書を読んでないことに気付きました…。



意味不明な動画はあるし、

フラッシュを消したかったはずなのに、連写モードになった写真。

そんなデータだけが手元にあります。


えーえー。ダメダメちゃんです(-_-)



blogも勢いだけで始めたために、

未だ使い方がわからないまま。

いつまでもモブログでつないでますわ…。



(やれやれ、困ったシトでしな)



うーむ。そろそろ本気で改善せねば。

と思ってるんですが。

・・・皆様にご報告があります。



実はあと二週間で引っ越しするんです!


をいをい。間に合うんかい?





それが済んだら、必ず!!

…したいな~、と。

思ってまうす。



というわけで、もちょっとモブ更新にお付き合いくださいませ~。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/90-58d81ca6
