--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2006    ここはどこでしか?
20060818083609
ご無沙汰してますー。

引っ越しが完了?しましたー。

なんとか住める状態です。(というか…キャンプしてるみたい)

床にテレビが置いてあったり、キーボードが棚に収納されてたりしますが

もういいでショ、と思いまして。

たらさん、祝・合宿修了です!!

(はにゃ~。ここはどこでしか?)

初日は、夜通し部屋をパトロールしまくり

眠りの深いチチさえも起こされる始末(笑)

まだ気持ちも“完了?”ってところですー。

皆様は楽しい夏休みをすごされましたか?!

PCが繋がり次第お邪魔しますので、よろしくお願いしますo(^-^)o
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/94-44246f06
