--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2006    ピポピポ・ラヴ。
20060825091236
今回の引っ越しは…『forたらさん』がテーマ。

少しでも長く走り回れるように、とチチが頭を悩ませてました。

そして、連日のようにハハがやらされている…

いやいや、楽しんでいる遊びがコレ。

『ピポピポ、する?』

(やるでし!!)

押すと音が鳴るから、ピポピポ(笑)

足があり、色々な方向に転がるのがいいみたいです。

引っ越してよかった、とチチもご満悦のようです。

残る問題はパソコン。

なーんと!来月以降にならないと使えないことが判明しました…。

すいません!!

コメントのお返事は必ずしますので、しばし時間を下さいませ…。

早くネット生活に戻りたいよぅ~。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/97-c506b54b
