--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    四日市遠征。
ハハ・・・体調不良で実家に舞い戻ることになり(汗)


両親がわざわざ名古屋から迎えに来てくれました~。




10キロ近いロビンを抱えて電車に乗るのも厳しく
週末も仕事のチチを気遣ってのお迎えです





その帰り道にちょっと道草をば。


20070330143833
(じゃーん!苺づくしでございます)



四日市の「タンブラン」という屋さん♪


名古屋に住んでいたときはしょっちゅう遠征してました。



20070330143815
(店構えも素敵なんですよ~。ガラスにビルが映ってしまってますが・・・)



父親のお気に入り、モンブランを二個購入して(笑)


実家にたどり着きました・・・。




しっかり栄養補給をしなくちゃ♪というわけで


家事をせず、のんびり実家生活を満喫しまーす。


チチ?ひとりポツねんと留守番です。
でも会社の人と花見とか出張で家にいないようですから・・・
ま、いっかな、なんて思っております。






03/28/2007    S・A・G・A!
チチが出張に行ってきました。


そう SAGA・佐賀 です!!(笑)

チチは出張のたびにハナワの哀愁を感じるそうな・・・


とってものどかで癒される風景だとか。






帰りは長崎空港からだったので・・・お土産はこちら☆

期待していた佐賀はない模様。


20070328075644
(じゃーん角煮まんじゅう&カステラです)



どちらも私の大好物~


ありがとね!!



どちらも百貨店で買えるし、
何度も食べてるのに気づいてないチチ(苦笑)
いいの・・・気持ちが大事ですから。
でも次は佐賀牛お願いしたーい!!


03/16/2007    無理やり。
なんだか昔が懐かしくなって・・・


名古屋から大学時代の友人を無理やり呼び出しました(笑)



20070316095413
(カプチーノはくまさんです。手前はホットレモネード)


無理がたたって、本日はダウンしてますが。 
  ↑だめじゃん!


楽しい一時でした。



徐々に回復しつつありますので、お時間のある方は


ぜひぜひ遊んでくださいませ~

03/08/2007    リハビリ中。
あまりにも引きこもり生活が長かったので


おかーたんを呼び出して リハビリ をすることに・・・。



20070308185853
(おおー!○ヶ月ぶりのケーキです。ご無沙汰だったわ・・)



何の事はない、単にケーキが食べたくなったんですな。


しかも苺のケーキが・・・(笑)




久々に電車に乗り、ロビンとチチ以外の人に接触。


ごく普通のことなんですが・・・


なんだか楽しかったです。


コレを機会に早く元通りの生活にしなくっちゃ!


よっしゃ、頑張るぞ~。



いつもワガママに付き合ってくれるおかーたんに感謝★っす

02/21/2007    どうしても・・・!
相変らず、仕事を休んでるハハでございます。


もう社会復帰できそうもありません(笑)



そんなハハがたまーに外出して


いそいそと購入してくるものが コレ!


20070221101115
(裂けるチーズでしな。たらに寄越すでしな)



みじみじと食べることに美味しさを感じるタイプです(笑)


近所のコンビニで買い占めていたりします♪



ありません??どうしても食べたいものって・・・・。

(そろそろ仕事復活できそうな気もする食欲ですわ)

